「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだけじゃない、と思う

今週のお題「私のアイドル」ですよ、奥さん。奥さんって言っときゃいいと思ってます。ヒルナンデス見てるっぽいでしょ。えぇ、見てないんですけどね。 たくさんのパワーを与えてくれる! というかけがえのない存在はいますか? 出会ったときのこと、忘れられ…

金と時間と老いと私

「 ひぃ… 寒くないのかな…… 」って毎度思う訳ですよ。横アリでもマリンメッセ でも思いました。惜しげも無く出たスラッとした綺麗な脚を見て思うわけですよ。( 変態ではありません ) 若いっていいなぁ…って。 この間までクソギャルって言われてたと思えばも…

底なし沼の底を探す

幼い頃、そして今よりも若い頃、 ジャニオタは自動的に卒業出来るものだと思っていた。もはや卒業出来るとか考えてなかった。シレっと辞めていく・自然と離れられるそんな風に思っていた。 だけど現在に至るまで現役。( #現役 #とは ) 最近考える。私はいつ…

「 直談判 」の光と陰

「 可愛い 」は末期 と名前をつけたこのブログを放ったらかしていた間に私がまんまと出戻ったように、日々変わっていくものと変わらないものがあると思う。 WESTのデビューからもうすぐ丸4年。 キンプリのデビューが決まった。Twitterで知ってすぐの時は、「…

変幻自在のキャラ兄さん

まともな役をくれ。正統派の二枚目イケメンの役をくれ。と声高らかに主張してきたはずなんだけど ( お前のTwitter鍵垢だから伝わるわけないんだけどな ) 、またしても役のクセが強いんだよな… 堀口学くん。 シンドラ第3弾 卒業バカメンタリー の1話が放送さ…

肩書きには興味ない

掛け持ち・出戻り・担降り… などなど、ジャニオタの世界には色々とめんどくせぇなっと思う文化 (?) がたくさんある訳ですが… なんやかんやで私も所謂出戻りをしまして。新年早々帝劇では無く、横アリに足を運んでおりました。 とは言え… 別に顕嵐くんさん (…