「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

2017-01-01から1年間の記事一覧

「 かっこいい 」と「 可愛い 」について

遅ばせながらクリエのことを。 5/11〜5/17まで全10公演。おばさんは4公演入ってきました。楽しかったです。お金って素敵。ばばあで良かった。 顕嵐くんはそこに居てくれたらそれでいいんだよなんて、降りた当初はかわいらしいこと言ってましたけど…私ね、元…

初めまして、の感情

大阪行ってきました。 久しぶりの城ホ。城ホ大好き芸人的には嬉しい現場。そんな大好きな場所で初めての感情と出会いました。…初めて、とは言っても感情自体が初めてなのではなく顕嵐さんにその感情を抱くのが初めてだったんです。 「 怒り 」と「 呆れ 」 2…

10年後の今日の日も

1年前の今日何してたっけ? ふと湧いた疑問だったけれど、すぐに何してたか思い出せる。1年前も2年前も3年前もデビューおめでとう!と相棒と共にお祝いしていた。1年前の今日に関してはなかなか雑なものではあったけど。 気付けばデビューして早3年。3年前は…

元々担と元担と " 阿部顕嵐 "

眠れないので今までのことをつらつらと…… 歴代の担当、って言ってもそんなに居ない。顕嵐くんが3人目。 物心ついて初めて好きになった芸能人が堂本光一さんだったり、その後好きになった芸能人が黄金期を支えた小原裕貴くんだったり… ジャニオタの母親 ( 本…

「 可愛い 」は末期

「 はいはい、可愛い 」 なんて担当を甘やかす姿を誰が想像しただろう?何しても「 可愛い 」「 好き 」がセットでついてくる。元担・元々担 時代の友達は割と驚いているし、若干引かれてる気もする。当の本人ですら冷静になると自分を気持ち悪いと思うくら…