「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

「 かっこいい 」と「 可愛い 」について

 

 

 

遅ばせながらクリエのことを。

5/11〜5/17まで全10公演。おばさんは4公演入ってきました。楽しかったです。お金って素敵。ばばあで良かった。

 

 

顕嵐くんはそこに居てくれたらそれでいいんだよなんて、降りた当初はかわいらしいこと言ってましたけど…私ね、元関西担。初日から感情ぶっ飛ばして構ってもらえないの無理じゃね?って早々に悪い癖が出てくる( 当たり前だけど関西担でもファンサ厨じゃない人はたくさんいます ) 自担がいくつ年下だと思ってんだ黙れよばばあ、と思いつつも人の本質はそう簡単には変わらないんだと思いました。( このばあさんに根付いたファンサ厨具合はどうしようもないみたいです ) とは言え、構ってもらおうが構ってもらえなかろうが表面的には楽しそうなばばあなので周囲にご迷惑はおかけしてないです。愉快なばばあです。

 

それに表面的にだけじゃなくて、本当に楽しかった。よく知らない曲があったりしたけど、歌詞見たらなんでそれを選んだのか納得したりもして… 無駄無く全てに意味を持たすLove-tuneって本当に恐ろしいグループだなと思いました。

 

パリマニ大好き芸人なのでパリマニ期待してたんですけど、セトリには入らず… でもMOONが入ってただけで満足でした。初日のMOONの時の歓声はえげつなかったから、この人たちみんな同世代のハイフンなのかなってなりましたよね。きっと違いますけどね。

ツッコミどころも満載だったけど、でもやっぱりステージ上でかっこいいと可愛いを爆発させてる顕嵐くんが好きで、ボイトレの結果が思った以上に出てる姿に泣きそうになりました。頑張ったね。

 

ファンサ厨とか言いながらもいざロックオンされたら、ごめんなさいもう大丈夫です。視界から外してください。本当にごめんなさい。ありがとうございました。ねぇもうやめてよ、ごめんなさいってば!ってなるから、顕嵐くんさんすごいよね。

今までの担当にはこんなことならなかったのに。顕嵐くんさんに対しては毎回こうなる。多分だけど私顕嵐担向いてない。というより、顕嵐くんさんの視界に入るのに向いてない。手ぶらで行くか担当でもない人のキンブレ持つしかない。 今さら EXは違う人のキンブレ振ろうかな… ( 口だけ。どうせ顕嵐くんさんの振ってる )

 

楽の日に Make it を歌う7人見てなんかすごくジーンときた。それまでの日ももちろん歌ってたけど、いつだったかの公演で歌詞の意味の捉え方はみんな次第って真田に投げられたのに、結局意味を説明してから歌ったりするから。そんなこと考えてたんだ…って泣きそうになったし結果的に泣いた。くそじじぃめ、やるなぁ ( ) いちいち愛おしいLove-tuneが好き。優しい顔でメンバーを見るLove-tuneが好き。そう思えたクリエでした。どの公演も思い出になりました。

 

" 魅せるLove-tune " のコンセプトにピッタリで飽きのこない楽しい公演でした。4公演じゃ足りないね。何公演入っても足りないって思うんだろうけどね。なんか幸せでした。力強くてかっこよくて、でも時々可愛くって。何よりとびっきり楽しそうに歌って踊ってふざけてる顕嵐くんが見れて良かった。これに尽きる。かっこいいとか可愛いなんかより、楽しそうにしてくれてればそれだけで輝いて見える

どの公演も輝いていたので幸せでした。

 

君の8月の全てくれないか?と煽られましたので、8月の全てを捧げようと誓いました。

 

その前に、フォトの売り上げの何割が懐に入るのか教えてもらえませんか?頑張るにしてもさ、指標がないと頑張り甲斐がないんだよ。とりあえず、大量のフォトが邪魔です。直接お金渡すので口座番号教えてください。なんてね。

クリエで散財した分頑張って働きます。