「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

一瞬すらも可愛かった件について

 

 

Jr.dexが前代未聞に可愛かった。もちろん顕嵐さんが!見ない間に私の好きな髪型に戻ってるぅぅぅうう!!!可愛い可愛い可愛い無理可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。( )

 

さて、一度落ち着いてみましょう。とりあえず落ち着きましょう。いや無理だろ。なんであんなに可愛いのか?なんでなのか?おばちゃんにちょっと教えてみて??はぁ……おばちゃん困っちゃう。( 勝手に困れよ。死んでしまえよ ) 大体後ろの方に居るじゃん?それはわかってたじゃん?身長低いから見つけにくいのもわかってたし仕方ないじゃん。それなのにひょっこり出てらっしゃる美しいお顔!!ひぃ…。キラキラしてるぅぅう。なんでそんなに可愛いの?ねぇ、なんで??

イントロドンの時、痛いからって敵チームの宮近を平気で掴むし!その前にボケた宮近を笑いながら優しく叩いてた時の優しい笑顔よ!!( ちょっとしか映ってないのなんでなの ) 如恵留が答えてる時に痛がってる時の顔たまんないかよ!!( だからなんでちょっとしか映ってないの ) イントロドンでいっちばん面白かったのは、長妻だなぁって思ったけど… 見返してみたら真田が面白すぎるwww 最初のペアの長妻に引きずられるみたいに引っ張られたと思えば、顕嵐さんにも容赦なく引っ張られてやんのwwwwww 答えるとこでダウンしてる真田を見てからヤンチャに笑うの反則だろう顕嵐さん。可愛いかよ〜。( 可愛いだよ ) イントロドンだけ一生見てられちゃうね。お寿司のとこはそんなに惹かれませんでした。イントロドンのとこが好き過ぎました。

 

はぁ… もうなんかバカメンとは違う意味で見てて疲れた ( 嬉 )。可愛いの詰め合わせ。大人数でも埋もれない可愛さ。おばちゃんきゅんとしたよ。そこら辺の恋愛映画よりきゅんとするよ。

そんでJr.くん達み〜んな面白いな?ひとりで声出して笑ったよ。ここのポイントめっちゃ面白い!私のツボだった!ってとこあった気がするんだけど、これ書いてたら忘れちゃったよね。顕嵐さんに支配されたよね。そんなこと言ってるけど祭り行かないんですけどね。ハハハッ。

 

とりあえずやっぱり阿部顕嵐は超絶最高に可愛かった。以上!( WEST関連の録画がどんどん溜まっていくけど見る気になれなくて困ってるし、当たり前みたいにやっぱりバカメンはまだ見てません。藤井担 #とは )