「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

号泣した話

 

 

ごきげんよう、いかがお過ごしでしょうか …こんな挨拶したことないけど。どうやって書き始めたらいいのかわからんくなった。THE ブランクッ☆

 

前回の記事で、ジャニーズ関連のドラマしか見てないと書いたものの… anoneとアンナチュラルを再度見始めてる。それに加えて海月姫も見てる。こんなにたくさんのドラマを見てるって学生以来な気がするどころか、過去最高数な気がする。あ、トドメの接吻も見てるわ。全8作品。すげぇな。ぜーんぶ面白いし、各作品に好きな人が居るから楽しい。

そんな日々の楽しみを少し増やしてくれているドラマ。その中でも25日放送分の 99.9 - 刑事事件専門弁護士 - SEASON Ⅱ が最高だった。しょりぽーーーん ( ´; _ ;` ) ってなった。号泣。家族モノのエピに弱いかもしれんと気付いた ( ギリ ) 20代半ばの冬。

1st seasonの時から好きだった。ゲストがジャニーズ祭だという有難いドラマで、しかもゲストのチョイス最高すぎんか?と、私に刺さりまくってたドラマだった。season Ⅱ で榮倉奈々ちゃんから木村文乃に変わったことがどうにもこうにも嫌だったけど、割とそれを吹き飛ばしてくれた第6話。雄太 ( しょりぽんさん ) を信じなかった過去の舞子 ( 木村文乃 ) よ、ありがとう。素敵なエピソードと姉弟愛をありがとう!!!最高!!最後のセリフよ!!!!一人前になる前に顔面で話題になって超繁盛店になるんだろうなとか考える程、顔面美しすぎて話に集中出来なかった節あるけど。それでも3ヶ所くらいで泣いた!!( これ以上話しても何も伝わらない語彙力しか持ち合わせてないので自主規制 )

はぁ〜、ジャニーズっていいな。素敵だなぁ ( )

 

そして自担主演のドラマは今夜6話の放送を迎える訳ですが… まだ6話なの?やっと折り返し地点なの?長くない?え?は??なんなら5話まだ見てないですけどね。3話までひたすらイライラしながら見て、4話でのち●こ論争に殆呆れ疲れ、5話を見るのを躊躇っている所存であります。

だって!!!このドラマ30分の割に疲れるんですもん!見るだけなのに!無駄に体力使う。なんなのこのカロリーの高さ。しんど。今クール私が見てるものの中で一番面白くなくて、一番感想が出てこないドラマだ。ウザい、キモい、ムカつく、しんどい、しょうもない、疲れる。なんて語彙力を必要としない最高のドラマなんでしょう。( 白目 ) 号泣とは程遠いね。感動出来そうもないね。何の愛着も湧かない役だね、うん。

 

やっぱり世の中、顔 ( と金 ) だ。美しいは正義。かっこいいと可愛いが正義。だから今日の楽しみはバカメンじゃなくて、海月姫です。なんなら今日の時点で明日の FINAL CUT の環奈さまが楽しみです。

そんなことを思える今日も、とても平和です。