「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

寝ぼけて本音を晒したらしい

 

 

まぁ〜驚いた。何に驚いたかって、前回の記事を書いた記憶がない。なにあれ。でもちゃんと本音で書いてある。色々と書きすぎだ。やりすぎだ。でも完全に名古屋に入った私の感想、心境の変化だ。こっわ!!!!

 

ブログ書こうって意気込んだとこまでは覚えてる。まさかあんな記事が出来上がるとは思ってなかった。本音を曝け出そうと書き出すものより、本音でしかなかった。そして最後の最後で本質が何も変わってない自分が頭悪すぎて ( 笑 ) 結局お前は何を言いたかったんだい?感は否めない。

仕方ない、で終わらせよう。冒頭で書いてあった通り、そう簡単には変わらないのである。ただ… それが全てじゃないと気付けただけ成長だよってことで終わらせよう。以上!!!

 

あまり家でゆっくり過ごさない私は、まとめてHDDに録画されたものを消費するのだけど… 録画されてるものがことごとくジャニーズ関連。

今期のドラマで録画しているものと言えば、自担出演の卒業バカメンタリー。それから、もみ消して、冬FINAL CUT99.9。最初のうちは、anone・アンナチュラルを ( TVerで ) 見ていたものの見なくなってしまった。だから、大概 ( ジャニオタじゃない友達でもない人と ) ドラマ何見てるー?なんて話になると困るのだ。「 これ見てる? 」「 見てない 」「 じゃあ何見てる? 」「 ( 見てるドラマを羅列 ) 」「 …ジャニーズがすきなの? 」テンプレでもあるのかと思う程、この流れにぶち当たってきた。

 

好きじゃいけないのかよ!何で責めるみたいな言い方なのよ!!って内心思うんだけど、正直にそこで好きなんですって言っても、素敵な展開が訪れないことは学んでいるので私もテンプレのように答える。「 昔好きだったからその名残かな〜?意識してなかった〜 」なんやこの茶番劇。つまんな。おもんな。しんど。

責めるみたいな、そんな言い方してくる相手が悪いんじゃない。この年齢までジャニオタやってるって事実が世間的にはイメージ悪い。そして何より、ジャニオタ自体のイメージが悪いのが悪いのだ。ジャニオタでありながら、私も苦手だし嫌いだ。それが前面に出てるんだろうから、テンプレ返答した後「 ジャニーズとか馬鹿にしてそうだし嫌いそうだもんね 」なんて言葉が返ってくる。そんな言葉をかけてくるお前のことを馬鹿にしそうキレそうって内心イライラしてるんだけどね。

 

たかだかドラマの話するだけで毎度のように嫌な思いするのやめたい。そもそもジャニーズ馬鹿にしてそうってどんな見た目なんだよ…。中学生の時からそうだけど、不思議なワードすぎるだろうよ。確かに量産系だった時代一瞬もないけど。LDH好きそうって言われるけど。LDH好きそうな人間ってなんだ。それこそそちらもマナーがいいイメージないけど…

絶対モテるでしょ・彼氏何人いるの?に続く理解不能ワード。

 

もう意味のわからないものから全て解放されて、藤井流星って子を応援してるんだよね!好きなんだよね!って言いたい。常に寝ぼけていたら、余計なことを考えずに曝け出せるんだろうか…… そんな将来は来ないから、これからも戦おう。藤井流星が好きな私が好きって言ってくれる人と結婚したいデス。( そんな都合いい未来は夢でも訪れない )

 

有吉ゼミもPONもヒルナンも見てないや。気力がないや。あとでいいか。#全部自担出演番組