「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

金と時間と老いと私

 

 

「 ひぃ… 寒くないのかな…… 」って毎度思う訳ですよ。横アリでもマリンメッセ でも思いました。惜しげも無く出たスラッとした綺麗な脚を見て思うわけですよ。( 変態ではありません ) 若いっていいなぁ…って。

 

この間までクソギャルって言われてたと思えばもうクソババア呼ばわれしているわけですけど、私には " お姉さん " と呼ばれているような期間が無かったように思える。自称ばばあの時代はクソギャル呼ばわり。実際にばばあに片足突っ込んでみりゃ即効クソババア。なんだこれ、しんどいな。

20代前半は金が無い、時間が無い、と騒ぎながらも全てを若さでカバーして、めっちゃ働いてたし睡眠時間削って動いてたからなんやかんやお金も時間もあった。さて、今は?

まだ多少の無理は出来る。でも、回復にとてつもない時間を要する。金はあるとは言いつつも、多分20代前半期と比べると大差ない。( あれからそこまで時間経ってないしそんなもんなんだけど ) そんで昔程睡眠時間削れないから時間は足りない。そうなってくると、今の私ってなんなの?ってなる。ただ歳を重ねただけ。プラスになってるものがない!!!

 

言うまでもないけど、歳を重ねている訳で、若さなんてもんは感じられない。( そもそも元が老け顔 ) ( やっと実年齢より下に見られてきたかな…?レベル ) 今の私ってば!何もないじゃない!!!って急に焦る。何に焦ってんだかよくわからないけど。この年齢ってこうなるの?超えた先には何かあるの? ジャニオタをやってる年上のお友達が居ないからよくわからないけど。この年齢はいちいち焦って悩む時期なの?なんなの?人生の先輩でおたくの先輩に聞きたいわ〜。どうやって乗り切りましたか?と。( 乗り切るんかい。辞めへんのかい ) 私をクソガキと思ってくれるくらいのお姉さまとお話がしてみたいもんだよ…。そんな機会をくれよ……。

 

まあ焦ったとこで若さアピール出来る訳でもなければ、睡眠時間削って時間作る気力もないし、老いていく自分に勝てそうもないんですけどね。

今出来るのはお金を増やすことですかね。そして増やしたお金を事務所に落とすことです。その機会をさっそく与えてくれましたね、3/7 ( 水 ) にプリンシパルの君へ / ドラゴンドッグ 」発売です。ありがとうございます。買わせていただきます。