「 可愛い 」は末期

蛙の子は蛙。オタクの子はオタク…?

初めまして、の感情

 

 

 

大阪行ってきました。

久しぶりの城ホ。城ホ大好き芸人的には嬉しい現場。そんな大好きな場所で初めての感情と出会いました。…初めて、とは言っても感情自体が初めてなのではなく顕嵐さんにその感情を抱くのが初めてだったんです。

 

 

怒り呆れ 」

2部と3部だけ入ったんですけど、2部が酷いのなんの…。君はいつまでリハしてるんだい?って思うくらい手抜きしてるように私には見えました。顕嵐さんのダンスが好きなだけに凄く残念で、段々と怒りが。最初のうちは調子悪いのかな?なんて甘っちょろいこと思ったりもしたんですけどね。3部見たらそういう訳でも無さそうでしたし、なんか残念。途中からは呆れた。仕事に真っ直ぐ向き合えない人嫌いなんですよね、私。( 聞いてない )

 

1部のレポを見てないのでどんな様子だったかとか、何があったかとかわからないけれど、何があったとしても関係ないと思う。1公演しか入れない人だって居るんだから、精一杯頑張ってる姿を見せてほしい。いや、見せるべきだとおばちゃんは思うよ。それがキミの仕事でしょ?きちんとやれる人だと思ってたからこそ、残念でした。このやる気の無さは応援していけないや、って瞬時に冷めたほど。大事なことなのでもう1度言いますが仕事頑張らない人嫌いだから。まぁ、3部で頑張ってる姿見て好きー!ってばばあは騒いだんですけどね。1公演だけで顕嵐さんを判断するのもおかしいと思うし。だっていつもは頑張ってるし!手抜きもちょいちょい見てるけど常に100%でやれなんて言えないし、けど1公演丸々やる気無いのはどうかと思ったって話なんだよね… ※ 担当が遥かに年下になると甘やかすにも程があるレベルになるらしい魔女宅のリハもあるし、クリエも控えてますし… 想像を遥かに超えるくらいきっと大変でお忙しいんだとは思うけど、顕嵐さんなら出来るから頑張ってほしい。おばちゃんはおばちゃんに出来ることを精一杯やるね。個数制限のせいでフォトセ100セットにすら届かなかったけど、クリエは祭りを超える数買うから。頑張るから、頑張って( 頑張るの差が比較にならんけども )

 

そんなこんなで結局盛大に沸いて私の祭りは終了しました。パリマニ選んでくれた顕嵐さんに感謝の気持ちを込めて健気にフォトセ買い足しました。( 売り上げの何割が懐に入るのか教えて ) お金しか取り柄のないばばあでごめんね。直接お金渡したいね。黙るね。横浜、埼玉、大阪、お疲れさまでした!全部楽しかった!ありがとう!

 

それじゃあ、クリエでまた。